FC2ブログ

42=7*6 合言葉は「邪道が王道」

好きなものを好きなだけ、がコンセプトな腐女子による日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当のことは何も言えず。

早くテスト地獄から脱出したいです・・・!!
でもって早くカモンHARUYASUMI!(ウザ
世間の大学生はもう春休みなんだよ・・・!オレらも休みたいよ・・・orz
よく「何があっても学生時代にだけは戻りたくない」と看護師の方の話を聞くのですが。
確かに。(ぁ
春休みと夏休み短いしね・・・(泣
しかも妹(工専1年生)の方が長いって言うね・・・orz
慧ちゃんかこっこちゃん、どっちか変わらないかい?(コラ

で、妄想してたものを投下。会話オンリーなヘタパロ。
追記にて書いてます。

拍手くださった方々、ありがとうございました!





朝菊朝でイヴァン→菊。


ねー、なんで菊はアーサーと一緒にいるの?

・・・イヴァンさん、何を仰ってるんですか?友人と一緒にいて何が悪いんです。

ふーん、友人、ねぇ。

何が言いたいんです。

いやあ、ねえ?アーサー君?

!?アーサーさん、なぜ、

それとも、

イヴァ、

カークランド卿(Sir Kirkland)って呼んだほうがいいのかな?

イヴァン!

・・・イヴァ、ンさん・・・何言って・・・?

えー、だって変じゃない。アーサー・ジョーンズって。でしょ?カークランド卿(Sir Kirkland)

アーサー・・・カークランド・・・っ・!?

菊、これには、

あれー?菊にいってなかったの?
あ、そっか。菊の両親を殺したのは君だものね。カークランド卿(Sir Kirkland)





たぶん説明ないとなんのこっちゃさっぱりぱりんこだと思うので(古)説明。
とりあえず朝菊朝でイヴァン→菊。
本田様は欧州に住んでます。両親とある暗殺者に殺されて一人異国で暮らしてる日本人青年。
で、そのとある暗殺者を探し回ってたりします。本人実はスゲーやり手。
アーサーってかレンゴー5は元暗殺者集団。正確にはイヴァン様はまだやってます。
あ、マフィアじゃないからね!(ここ重要。
本文にも最後にちょろっと書いたけどアーサーは菊の両親を殺した張本人だったりします。
殺したときにまだ幼い菊まで殺さなかったのは菊にちょっと惚れたとか(笑
歳の差なんてよく考えてませんがこのなかではイヴァン、アーサー、菊の順で歳下がっていきます。
でもってイヴァンと菊はちょっと関係がギクシャクぎみ。というか本田様が勝手にギクシャクしてるだけ。
イヴァンはめちゃめちゃ気に入っててアーサーに渡したくないと思ってる。
あ、菊がアーサーをちゃんと認識したのは住んでるところの隣がアーサーの隠れ家・・・というかいつも寝泊まりしてることだったからとかそんな感じです(アバウト
で、本田様とイヴァンの出会いはだいぶ前だったりします。日本にいたときからイヴァンさんなにかとちょっかいかけてたんじゃないのかなー、と。あ、菊はイヴァンが殺し屋だってこと知ってます。きっと彼から護身術とかいろいろ習ったんだと思う。
で、菊を渡したくないからめっちゃ意地悪になるんだよね!イヴァ菊好きだよ!
本田様は攻め!とか言ってますが正直どっちでも行ける。
あ、「カークランド卿は厭味ったらしくお願いします。
でもってカークランド卿のルビは「Sir Kirkland」でございまする。
あ、アーサー・ジョーンズってことでアルの苗字とってます。アーサーとアルとマシューは兄弟。
義兄弟とかでもいいんですけどここはマジ兄弟でお願いします。でもみんなファーストネームが違うのはアーサー以外が養子に行ったからとかいう。
にーには裏街道の情報屋。兄ちゃんは万屋ってとこでしょうか。
因みにローデ様は兄ちゃんの万屋に入り浸ってるピアニスト。兄ちゃんをこき使って楽譜入手してます。で、万屋だけあって実はピアノの調律も出来たりするから調律も頼みに来ます。(超趣味
で、ローデ様とルートとギルは同居。ギルはフルート奏者。ルートは二人のマネージャー的な。此の人がいないと2人の仕事は成り立ちません。重要ポジ。あ、ギルは昔兄ちゃんと親分と暗殺稼業やっててその繋がりでまだ仲いいのです。

ふいー・・・広がる妄想☆説明の方が文章長い上に黒いってどうよ(苦笑
・・・これ誰かかいてー・・・(他力本願

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://6742.blog35.fc2.com/tb.php/345-7f1132c4

 | HOME | 

プロフィール

蒼夷(あおい)

Author:蒼夷(あおい)
専門学校に通う腐女子。
基本話題が合う相手がいなくて日記にてむらむら。
故にその時一番熱いものがいっぱい。ってかマイナー道まっしぐらです。その上無節操にもほどがあります。ただし総受けは譲れない。
今は擬人化、BLEACH、無双(OROCHI、戦国、三國)、デジモンアドベンチャーが熱いです。

ちなみに漫画はコミック派。

妙なコメント、トラックバックは予告無しに削除します





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。