FC2ブログ

42=7*6 合言葉は「邪道が王道」

好きなものを好きなだけ、がコンセプトな腐女子による日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しいと醜いと、君が手に入れたもの。

だいぶ逃走劇繰り広げてました。蒼夷です。お久しぶりです・・・本当に;
このGW実家帰省してたんですが。まあ、いつものことですね。
遊び倒しました。ちょっとは勉強したよ!だから雨も降ったんだ(苦笑

追記にGW中をガスガスと書いてみたり。
相楽との合同も何とか形になってるっぽいです。

では、最後になりましたが、拍手くださった方々、ありがとうございました!



とりあえず地元の某総合公園でO氏と楽器吹いて、彼女が小学生にモテモテでした。
だって悲しきかな、俺はホルンでブランク2年目突入。彼女はアルトで大学吹奏楽の現役奏者。
レパートリーが違う上にサックスはやっぱりモテル。
まあ、無茶ブリもされてましたが(爆笑
剣の舞吹いてください!って言われたみたい。
譜面ないし!
「蒼夷ー!剣の舞ってどんなんやったー!?」
「は!?ハチャトゥリャンやでな!?」
「そう!」
「・・・忘れたー!ってかそれ結構無茶やなー!」
を叫んでました。その時結構距離あったので。某総合公園の音楽堂での出来事。
あ、あとO氏は見知らぬお兄さん方にサックス吹いてるとこを写メかムービーで取られてた。蒼夷はそれを傍観。(酷
やっぱり舞台で吹いてたら目立つなあ。また夏にしよーなー。って約束とりつけて、焼肉食べ放題で二人とも食べすぎて死にかけたけど楽しかった!
あ、結婚式の写真撮りに来てる方もいらっしゃった!
二人して「タキシード着たい!」だったけどね。(ドレスは?
で、スタイリストのお姉さんが男前すぎた。
なんか結婚ソングあるー?とかって言いながらアメージンググレイスとかMy Haet Will Go On吹いたりとかしたよー。楽しかった!
肺活量落ちたー!って騒いでたら当り前じゃと怒られました(笑

で、次の日は幼馴染とずーっと喋ってました。4時間半ぐらい?
話がいろんなとこに飛ぶとぶ(笑
近状報告から食文化(ちょっと違う?)、看護学生らいしい会話に一番白熱したのが最近の若い人について。
こらそこ、特にオフ友。テメェも若いだろとか言わない。
それとか、二人ともアンチ携帯小説書籍化…というか、アンチ小説横書派なのでそれについてのバッシングとか。
あの・・・教科書と外国語で書かれてるのはいいんです。絵本と。だって教科書とか縦書きだとレイアウトし難いこともあると思うんです。だから問題なし。流石に国語の教科書が横書きになると思わないし。
携帯やPCで見る分には横の方がいいんです。縦やと見難い!
でもね、活字はやっぱり縦書きでしょう。まあ、書籍化携帯小説が縦書きになった時点で読むとは限りませんが(ボソリ
太宰治とかが横書き・・・なんか悲しくなってきました。
誤解しちゃいけないと思うのか『本を買う=本を読む』って方程式だと思う。
あと『良い本=読みやすい本』も違うよね。なんかそんな傾向になってるような気がする。気のせいだといいけど。
読みにくい本でも良い本はいっぱいあるし、読みやすい、口語体の文がすべてじゃないんだよ。回りくどい言い方も好きやけど、洗練されたすっきりした文章も好き。
過去を書くだけが小説じゃない。
自分がそんなのを書けてるかどうかは分からないけど。努力はしてるつもり。
って言うような話してた(笑
あ、成人式の時の写真撮る時呼ばなきゃ許さないわよvってお・ど・さ・れ・た!(ガクブル
あ、あと結婚について語る。俺は押し切られて結婚してそうって言われた・・・ごめん、なんか自分でも容易に想像できて怖い・・・
「あんたは頑固か強引な5~6歳の年下に押し切られて勢いで結婚してそう。年上でも良いけど、おないは絶対ない!」
とは俺をよく知る幼馴染談なので信憑性がありすぎる・・・orz
ってかまず俺に恋人が出来るかなっていう。
そのあと親戚集まってお食事会。食べる量に呆れられっぱなしです。ハイ。ケーキ2切れ食べました。
体重計?何それ美味しいのかい?(泣
親戚一同集合じゃなかったんですが。可愛い子見れたので満足。
髪の毛ふわふわ(天パだがそれがめっちゃ可愛い!)で服装がめちゃ可愛かったのです。元も可愛いので蒼夷的には
「あーもーY子カワイーーーーv」
なのです。マジでかわいいよこの子。自慢したい。きっと母親が美人なんだ。父親は宴会にいたら便利な人です。He is Enkai-Butyou!(酷
その兄ちゃんは肌白いし!マジで白いし!黒さ対決したらぶっちぎりで白さで1位!いいな青春15歳。
白い白い連呼されて慣れ過ぎて紅くならんのが面白くないです。(コラ変態
弟君は目指せ!松坂!らしいです。頑張れ少年。左投げ右打ちらしく。
「みんなにかわってるなー、って言われんねん!」
とは本人も自覚してるよう(笑

で、次の日は久々な方々とカラオケ!
アニソンしか歌わないとかいういつもながらの強さを見せつつ、太ヤマというかヤマトさんがかわいいという結論に落ちました。(なんか違う
カラオケのあとはガス●で夕飯も・・・なんかごめんね、蒼夷は暴走してたよね。
でも楽しかった!めっちゃ楽しかった。また遊べ!(笑




そんなこんなでGW終了しちゃったよ・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://6742.blog35.fc2.com/tb.php/377-bbfcff03

 | HOME | 

プロフィール

蒼夷(あおい)

Author:蒼夷(あおい)
専門学校に通う腐女子。
基本話題が合う相手がいなくて日記にてむらむら。
故にその時一番熱いものがいっぱい。ってかマイナー道まっしぐらです。その上無節操にもほどがあります。ただし総受けは譲れない。
今は擬人化、BLEACH、無双(OROCHI、戦国、三國)、デジモンアドベンチャーが熱いです。

ちなみに漫画はコミック派。

妙なコメント、トラックバックは予告無しに削除します





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。