42=7*6 合言葉は「邪道が王道」

好きなものを好きなだけ、がコンセプトな腐女子による日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母への愛

土日ですっかりアバレ色、な蒼夷です。
デカよりアバ派です。(聞いてない
さらに言うと凌幸派です(さらに聞いてない

で、今日は図書館言ってきて面白い本を発見しました。
『恋に効く!えんむすびお守りと名所』
最近は面白いもんがあるんですねー。ちなみに出版社は「山と渓谷社」
寮の子に
「えー、蒼夷誰に片思い!?」
とか言われましたが、ごめんなさい。
ネタになるなーとか思って借りてきました(一遍死ね
実際ネタ一個発掘しました。これ面白い。
ってか、安珍清姫伝説で有名な道成寺が・・・縁結び?
蒼夷的にはイマイチぴんときません。うむむ。
関係ないですが、片思いより片恋の方が響き的に好きです。
で、これ恋関係なので一つ一つに「恋は速攻」とかって「恋は○○」みたいなうたい文句が付いてるんです。
そんななかで、「恋は手料理」とかいう謳い文句がありまして。
それこそ即行で「太ヤマですかそうですか。ヤマトですね」とかいうとてつもなくイタイ判断を下しましたとも。最近の蒼夷は太ヤマさん色に染まってます・・・むぅ・・・

あ、今日は母の日でしたね!ってか日付が変わってるけど。
ホンマはメドでなんかしたかった・・・!なんたってドラズのママン!(爆笑
カーネーションあげることにみんな躊躇いないと思います。
ニョなんかは肩叩き券とかってへたくそな字で書いた券をメッドにあげてればいいと思います。
それに乗っかって我らがリーダーも肩叩きに参戦。キッドも参戦。どえらいことになればいいです。
エル王ニコからは両手いっぱいのカーネーション。
ついでにニコはほっぺにチューすればいいです。親愛のキスってやつです。
二人とも疾しくないからほのぼのするといい。和む。
ちなみに決して父の日に何もしないのがポイントです。
で、父の日に『メッドが母なら私が父であろう!』とかってラパンが乱入してニョとリーダーにぼこられるとよし。南無ラパン。
ラパ→→→メドの果てしない片恋。ニョは別に親愛以外の好きをメドに向けてるわけではないけど、なんかラパンはぼこりたい。(酷)
うちのリーダーはきっと便乗するのが大好きなんです。
ニョに身体的にぼこられた後に王に精神攻撃されてるとさらによしです。
んでニコに慰められてふいにときめいてエルかキッドに再びぼこられてください。
あ、蒼夷ラパンも好きですよ!
最終的にミミミかジェドに慰めてもらえばいいと思います。ミミミ嬢はさらに塩を刷り込みそうですけどね。
ラパンはいじられてんなんぼのキャラでしょう!

タイトルはカーネーション(赤)の花言葉。
色によってもいろいろ意味が違うので調べてみたら面白いかと(笑

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://6742.blog35.fc2.com/tb.php/378-0e49314f

 | HOME | 

プロフィール

蒼夷(あおい)

Author:蒼夷(あおい)
専門学校に通う腐女子。
基本話題が合う相手がいなくて日記にてむらむら。
故にその時一番熱いものがいっぱい。ってかマイナー道まっしぐらです。その上無節操にもほどがあります。ただし総受けは譲れない。
今は擬人化、BLEACH、無双(OROCHI、戦国、三國)、デジモンアドベンチャーが熱いです。

ちなみに漫画はコミック派。

妙なコメント、トラックバックは予告無しに削除します





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。