42=7*6 合言葉は「邪道が王道」

好きなものを好きなだけ、がコンセプトな腐女子による日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は、君のためならどこへだって行けるのさ

天下のでずに のうぉーりはみはあべですねわかります(黙れ
今父上が某Tのつくレンタルショップでそれ借りてきてたから途中まで観てたんですけどね。
うぉり→三橋
イヴ →阿部
ですやん!!
という結論に至りました。(至るな
にこぱって笑う阿部は花井の次に殺人的やと思います。かーわいー!でも一番花井がかわゆい!
蒼夷はおお振り花井総受け、阿部受け主義者でおます。


で、昨日は帰省してきてた慧ちゃんとこっこちゃんと遊んできました。
カラオケにプリクラ、こっこちゃんだけハミゴのお昼に、3人で夕飯!
ってか、プリクラはっちゃけすぎじゃね?人に見せれないプリクラとか久々に撮ったわ(笑)
でもまたこんなプリクラとりたいなー。



で、今日は引きこもって色々鑑賞会 ひとり楽しすぎるぜー をやってたわけです。
観たラインナップは
ゾイド
マリアホリック
タイタニア
銀英伝
の4つ。ゾイドはサーバーの関係で一話しか観れず…マリアホリックとタイタニアは途中で飽きて。
や、どっちも面白いんだけどね。
マリアホリックは演劇部立ち役の方に全力で惚れてみたり。
タイタニアはジュスラン男前ー、ファンまあ、男前?ストーリー面白い?
だったんだけど、続けて観るのは飽きる…
で、銀英伝は動いたミッターマイヤーにマジで惚れました。もう何あの人!
全話は流石に観れてないけど、デザインは置いといて、(ピッチリな軍服とロイエンタール…特に)原作に割合そってて面白いー♪
まあ、細かいストーリーは突っ込まないことにします。ジェシカとか。ベーネ夫人とか。
まあ、ストーリー展開の上で仕方なしにだったんやろうけどなー…ベーネ夫人のは個人的にすっげー残念。
だって双璧がラインハルトに味方する重要な過去だと思うんだ!ってか俺が観たいだけ←
でもこれやろうと思ったらだいぶ話数とるだろうし、無理矢理な繋ぎになるんだろうからオリジナルで入れたんだろうけどなー。むぅ。
ちなみに蒼夷はアムリッツァ星域会戦ぐらいでストップ。
とりあえず、キルヒアイスうぁああぁぁあ!にはなってないです。オーベルシュタイン好きじゃないの。
あ、あとベーネ夫人の件。不謹慎ながらも低めの声でアンネ様脅してとき笑ってしまった…
理由はカンタン。中の人が藤田淑子さんだから(笑
あん時のベーネ夫人、まんま太一(爆
罵る太一さんが聞きたい方は銀英伝11話、女優退場をみるとよいです。中盤ぐらいで太一さん。
久々に大爆笑したかんじ。面白かった!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://6742.blog35.fc2.com/tb.php/385-5be78c7d

 | HOME | 

プロフィール

蒼夷(あおい)

Author:蒼夷(あおい)
専門学校に通う腐女子。
基本話題が合う相手がいなくて日記にてむらむら。
故にその時一番熱いものがいっぱい。ってかマイナー道まっしぐらです。その上無節操にもほどがあります。ただし総受けは譲れない。
今は擬人化、BLEACH、無双(OROCHI、戦国、三國)、デジモンアドベンチャーが熱いです。

ちなみに漫画はコミック派。

妙なコメント、トラックバックは予告無しに削除します





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。