42=7*6 合言葉は「邪道が王道」

好きなものを好きなだけ、がコンセプトな腐女子による日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の中でのお話。

そういえば、この前から見てる妙な夢のお話。
すべてが続きものなわけではないのですが、面白いので(笑

追記にて。





とりあえず俺は犬が苦手です。遠目で見てるとか、おとなしい子なら大丈夫。
けど、襲われると泣きかけるのです。
まあ、ここで何言いたいかわかると思いますが、犬に襲われました。
そりゃもう豪快にがばーっっ!!!っと。
しかも何故かわからんが、俺の愛犬「ベアトリス」に。
とっさに首絞めてしもて牙まで剥かれました。
めっちゃ怖かった・・・・泣いてましたよ。怖すぎて。
ついでに建物の中での出来事だったんです、これ。外は大嵐でした(恐
で、たぶん「ベアトリス」命名は『Bくん』の『B』からとったものです。
夢やけど、断言できる。だってそれが自分の考えそうなこと←

で、俺が犬に襲われるちょっと前。あ、話は繋がってます。びっくり。
月野うさぎと千葉守が心中してくださいました←
びっくりだよ!
うさぎちゃんが先に飛び降りて、まもちゃんが後追い自殺ってとこです。
手はつないでなかった・・・かな?
まあ、それも大嵐の中の出来事ですがね!
なんか、すっげーラブラブしてました。流石セラムン!(わけわからん

で、心中事件のすぐ後ぐらい?に、ヤマトさんが人質に取られてました。
たしか、たけりゅが人質に取られそうになったところをやまちょが庇ったんだと。
したらばやまちょが人質に。
焦るみなさん、啖呵を切る空姐さん。あ、やーさんの姐御って感じだった。
やまちょの首筋に充てられる短剣。長ドス?(ぜんぜん違うからね、それら)まあ、なんせ刃物。夢なので曖昧・・・
正真正銘やまちょピンチ!なときにさっそうと現れ、その刃物を根元からバッキリ折っちゃったやまちょの愛しの太一さん。確か素手。スゲェ。しかも音なんか全然してなかったからね!きっと彼は忍者になれます。(関係ない
ちなみに外は大嵐。しかも、なんか部屋浮いてました←
で、太一さんの手によって救い出されたやまちょさん。勿論愛しの太一さんの腕の中。
もう完全に二人の世界ですね。知ってます。
空姐さん出番なし。ってかたけりゅはもう存在すら消えてました。(酷
まあ、そんな太ヤマを見て、犬に襲われて、悪夢状態で目が覚めたという。うわー・・・(泣



で、あとは不思議太ヤマ。これは上のとはまた別モノです。ハイ。
舞台はうちの寮。あっはっは、その時点でちょっとアウト。ってか見たのが太ヤマな時点でアウト。
で、スゲーナチュラルに蒼夷の住む階、4階に居る太ヤマさん。ってかやまちょ。
・・・・・・。うちの寮、2階以降は男子禁制のはずなんだけどな!
流石は夢クオリティー!我ながらびっくりのフリーダム加減です。
でもって、エレベーターでプチロメジュリを繰り広げる太ヤマさん。
あ、エレベーターなんです。一番の問題は。
何が悲しくて、所謂ロープといわれるような紐一本で釣られた外にある昇降機に飛び乗らなきゃらんのですか。もうちょっとちゃんとしたエレベーター用意してください。
しかも、風が吹くととてつもなく揺れます。
そりゃあもう、空中ブランコよろしく揺れます。恐ろしいったらありゃしない。
そんなところでエレベーターの乗り降りのために繰り広げられるロメジュリ風太ヤマ。
いや、おいしいからいいんですけどね?←
ただ、そんな夢を3・4日続けてみた自分が一番アウトかもしれない。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://6742.blog35.fc2.com/tb.php/389-86f26b8f

 | HOME | 

プロフィール

蒼夷(あおい)

Author:蒼夷(あおい)
専門学校に通う腐女子。
基本話題が合う相手がいなくて日記にてむらむら。
故にその時一番熱いものがいっぱい。ってかマイナー道まっしぐらです。その上無節操にもほどがあります。ただし総受けは譲れない。
今は擬人化、BLEACH、無双(OROCHI、戦国、三國)、デジモンアドベンチャーが熱いです。

ちなみに漫画はコミック派。

妙なコメント、トラックバックは予告無しに削除します





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。