FC2ブログ

42=7*6 合言葉は「邪道が王道」

好きなものを好きなだけ、がコンセプトな腐女子による日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終幕を告げる合図。

さてさて。高校野球の応援に行ってきました!
ひっさびさに長いこと吹いて唇バテバテなんですけど(苦笑
まあ、結果は残念ながら負けだったんですけど、それでもベストエイトなんで、それはそれでよく頑張ったんではないかな、と思います。
・・・土曜にやるんだったんですけど、降雨のために一回表、2アウト・ランナー1・3塁、1ストライク2(1?)ボールでノーゲームでしたのよ・・・
で、日曜に持ち越し。・・・先攻やったから頑張ってふいとったのに・・・
唇超痛いんですけども。まあ、楽しかったら良しとする。(笑
で、高校生にきゅんとしましたきゅん。
なんか一所懸命な姿とかいいですよね・・・!!!
で、最後の最後にサヨナラホームランで負けちゃったんですけど。(あれは絶対詐欺!)
そのあとピッチャーが崩れ落ちてて・・・なんかね、きゅn・・・(黙れこの外道
や、バッテリーっていいよね!とか。泣いてる球児はキュンなのです。
外道なのは前からです。ってか、応援行くたびにそんなことばっかり思ってたので。(お馬鹿
あとあと、伝令が行った後、去る時にみんなにセクハラされてるのが好きです。
昨日は残念ながらなかったみたいなんですけど。(友達情報)
残念だなこの野郎!あのセクハラにはちょうつぼります(黙ろうじゃないか

で、今日は3時からバイク教習なのです。
今回も2時間続きなのです。
明日も乗るのです。天気このまま回復してくれたらうれしいんだけどなー
雨合羽きて乗るのはもう勘弁してほしい・・・汗だくはいやー!


さて、追記にてふと思いついたテストネタで須囲荘。






会話オンリー須囲荘。
分かりずらい可能性大なので
五遠
梛輔
利緒
寅玖
で読んでください。
ただ、そうするとかなり目に優しくない作りになってますのでご注意ください・・・;;;






梛輔、心筋梗塞に効く薬。

知らん。

知らんって、お前この科目専攻だろうが!?

専攻は循環じゃねーもん。

循環系専攻じゃねぇとかそんな問題じゃねー!!!

お前ら、ちっと静かにしろ。部屋の外まで聞こえてんぞ

だってオンさん、こいつ薬学部なはずなのに、心筋梗塞に効く薬しらねぇとか言うんですよ!?


覚えてないだけだろが

流石オン!

・・・親指立ててグッジョブじゃねえよ・・・


ンじゃあ、次はりおーな。『口腔とはどんなところ』だ?

えーあー・・・愛を交わす接吻をするところ?

・・・利緒、お前頭大丈夫か?

梛輔ウルセー。教科書に載ってんだからしかたねーだろ。

どの教科書だよ?

あー、確か老年の援助論だっけ、薄いヤツ。

これか?

それそれ。オンさん貸してください。

ほれ。

確かこの辺のページだと思うんだけど・・・あ、あった。
って、アンダーライン引いてるし。


テストでるのか?

わかんねー。

五遠さーん、ツマミ買うてきましたよー

寅さん、口腔は愛を交わす接吻をする場所でテスト出るんだと。

は!?いきなり何言っとんや!?ってかなっくん大丈夫か!?

オン、この人失礼なんだけど

いや、それは普通の反応だと思うぞ。

・・・寅センパイ、毎度のことながら、わけわからんやつですいません。

や、りおーの謝ることやないと思うで・・・





テスト勉強in利緒の部屋(教科書の関係で
で、寅玖ンは関西弁決定。なんかイメージ←
で、利緒が答えた口腔の機能はまじに教科書に載ってます。
しかも蒼夷さん、蛍光マーカーでしっかりアンダーライン引いてます(爆笑
教科書は・・・老年のなんだっけ・・・持って帰ってきてないんでわかんないんですけど;;;
系統看護学のピンクの教科書、老年看護学概論でなく、薄い方です(かりずらい

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://6742.blog35.fc2.com/tb.php/400-54dc5863

 | HOME | 

プロフィール

蒼夷(あおい)

Author:蒼夷(あおい)
専門学校に通う腐女子。
基本話題が合う相手がいなくて日記にてむらむら。
故にその時一番熱いものがいっぱい。ってかマイナー道まっしぐらです。その上無節操にもほどがあります。ただし総受けは譲れない。
今は擬人化、BLEACH、無双(OROCHI、戦国、三國)、デジモンアドベンチャーが熱いです。

ちなみに漫画はコミック派。

妙なコメント、トラックバックは予告無しに削除します





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。