FC2ブログ

42=7*6 合言葉は「邪道が王道」

好きなものを好きなだけ、がコンセプトな腐女子による日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が皇帝(マイン・カイザー)

ただ今全力で泣けてきました。
あれはだから犯罪だってばぁぁぁぁああああああ!!!
銀英伝9巻読み直したのがいけない。あれだめ。泣く。何回読んでも泣く。
俺があんまりオーベルシュタインが好きになれん原因だな。
あの人もあの物語になくてはならん人なんだが。
それやったらトリューニヒトの方が好きなんだよな。・・・なんでや
たぶん、トリューニヒトの方が人間的やからかなあ、と。軍務尚書元帥はなんか機械的?
うん、そんな感じだ。軍務尚書元帥は嫌いというか苦手の分野なんだよなー
一番好きなのは相も変わらずミッターマイヤーですがね!
蜂蜜色の髪を持ち、『疾風のウォルフ(ウォルフ・デア・シュトルム)』の名をもつ宇宙艦隊司令長官・ウォルフガング・ミッターマイヤー元帥。
好きすぎるんだよなー。それこそなんでだ・・・
ちなみに最初はキルヒアイスが一番好きでした。
蒼夷の母上はシェーンコップ中将だといってききませぬ・・・(笑
んでもってすぐに言い合いになるという。

蒼「ミッターマイヤーかっこいい!」
母「いや、シェーンコップ中将やな」
蒼「や、シェーンコップ中将もええけど!」
母「もしくはオーベルシュタイン?(母は割と彼も好きらしい」
蒼「絶対ミッター!」
母「薔薇の騎士(ローゼンリッター)の連隊長!」

って銀英伝の話になるとこの話に絶対になるという(笑
終いには

母「心配せんでもミッターマイヤーみたいな人は現実におらんから」

とか言われる始末。
うん、それ知ってるからね!


というわけで、銀英伝読み返してしまい、不覚にも(?)泣いてしまったのでその思いのたけをぶつけてみました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://6742.blog35.fc2.com/tb.php/411-f5a04d80

 | HOME | 

プロフィール

蒼夷(あおい)

Author:蒼夷(あおい)
専門学校に通う腐女子。
基本話題が合う相手がいなくて日記にてむらむら。
故にその時一番熱いものがいっぱい。ってかマイナー道まっしぐらです。その上無節操にもほどがあります。ただし総受けは譲れない。
今は擬人化、BLEACH、無双(OROCHI、戦国、三國)、デジモンアドベンチャーが熱いです。

ちなみに漫画はコミック派。

妙なコメント、トラックバックは予告無しに削除します





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。