FC2ブログ

42=7*6 合言葉は「邪道が王道」

好きなものを好きなだけ、がコンセプトな腐女子による日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるぐる、まわる。

五遠ハピバ!
ってなわけで昨日は五遠のハピバでしたー。
正確に言うならば五遠(ホルン)がうちに来た日です。
でもまあ、いくら誕生日来たからっても二次元の特権で年齢は増えません(爆笑


さてさて、呑気にブログなんざ書いてますが、蒼夷さん。
いまだに看護過程展開し終えてません。(お馬鹿!
あと看護計画なんだよぅ・・・

#1:家族形態による食事コントロールの困難さ
#2:時間不足による運動不足

これの看護計画誰か立ててください・・・!(無茶言うな
なにこのペーパーペイシェント(看護過程用の紙に書かれた患者のコト)・・・
情報少ないうえに、これでどうやって展開しろってんだー!!!!
しかもこの学科の講師(ちなみに内分泌系の授業での看護過程)、俺今度行く病棟の師長さんなんですけどどうしたらいいのかな☆
ってな感じです。


で、やっとこさ学校の週番が終わりましたーーー!!!(ブログの中心で週番の終わりを叫ぶ
ながかった・・・!長かったよぅ・・・!!(泣
本当は合同教室の中心で実習の終わりを叫びたかったんですが、明らか迷惑そうだったのでやめました。
その代わり、人のらくがき帳にらくがきだけして帰ってきてやりました(何してんの
しかし、I田さんと進さん(仮)は仲良すぎ。らぶらぶ?(オイ
妄想するの楽しすぐる・・・!!
しかし、この前よんでたBL小説の攻めが進さん(仮)と同じ名前やったからかなり笑った!
夜中にも関わらず爆笑した!ちなみにその攻め子は鬼畜ドS犯罪者最強ぅ!みたいな。
彼はそんなこと・・・ないはずですからね(ニコッ
まあ、隠れなそれでもだいぶツボですがね。何でも食える。
あ、看護過程書けた・・・(ここまで書くのにもうすでに30分経過。

でー、なんか書こうと思ったんやけどな・・・なんやったかわすれましたが・・・あ、ここに書いた教科書の題名ですが、
「系統看護学講座 専門21 老年看護 病態・疾患論」 ばーい 医学書院
でっす。あ、2008年度版です。ちなみにページは
P208 第4章 老年者疾患の特徴 ②口腔機能 口腔ケアによる脳の活性化
マジに書いてます。お持ちの方は是非確かめてみたいかがでしょうか(笑
たぶん、大きい本屋さんとか、医学書(?もしかしたら看護関係?)が豊富な本屋さんとかにおいてるかも。ナンバのジュンク堂にはおいてました。ピンク色の本です。B5サイズ?
そこにガッツリ 『また、愛を交わすときの接吻の場所でもある』 って書いてます。


あー・・・B.O.S.Sもっかいみたいなー。しかも最終回。
あれマジに面白かった!個人的になかなかツボでした。
パロディー要素で使いたいですね。主に最終章的なとこ!ムヒヒvv
しかし、昨日TV見てて思ったんですが、恋....魔ってどうでした?
個人的に爆笑しそうで見てないんですが。
ってか吸血鬼設定が生かしきれてないような気がする・・・
まあ、この感想はCM見てた時だけなんですが。
ってか毎回CM見るたびに爆笑してましたけどね!(失礼なやつ
主人公の男の子、フードに合いませんねぃ・・・
......時はね、ある種突っ込みどころ満載ですよ(笑
勉強になったりしますけど。(ある程度の手順とかね)
けどやっぱり突っ込みどころ満載です。その心マ(心臓マッサージ)のやりかたおかしいよ
ってか今日のンは
ストーカー男→太一さん 殺されかけた女の子→やまちょ
で変換してニヨニヨしてました・・・!(なにしてる
ウヘヘ!いいよね無理心中!ネタとして!現実には推奨どころか全力で阻止しに行きますが。
ネタとすれば素敵過ぎてニヨニヨします。
心中ものとか好きですよー。人形浄瑠璃は多いよねー。
ってか遊女系になると多くなるような・・・ってか江戸にアレいっかい流行ったんだっけ?
それで一本やりたいんだけどな・・・もち遊女っていうか陰間で!陰間茶屋ですよん。
着物に裸足で足に鎖、着物ははだけてることが正義!(外道


そんなこんなで、書きたいこと書いたらすっきりしたのでこれにて!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://6742.blog35.fc2.com/tb.php/413-e7b59418

 | HOME | 

プロフィール

蒼夷(あおい)

Author:蒼夷(あおい)
専門学校に通う腐女子。
基本話題が合う相手がいなくて日記にてむらむら。
故にその時一番熱いものがいっぱい。ってかマイナー道まっしぐらです。その上無節操にもほどがあります。ただし総受けは譲れない。
今は擬人化、BLEACH、無双(OROCHI、戦国、三國)、デジモンアドベンチャーが熱いです。

ちなみに漫画はコミック派。

妙なコメント、トラックバックは予告無しに削除します





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。