42=7*6 合言葉は「邪道が王道」

好きなものを好きなだけ、がコンセプトな腐女子による日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと、守って見せる

お久しぶりです、生きてます。蒼夷です。
うっかりTOGにハマってしまいました・・・やっちまった・・・!!!

とりあえず近状報告。というか、もしかしたら移転するかもしれないです。
サーバーはここで変わるつもりはありませんが、ちょっと身辺整理をしたいので・・・

で、この前慧ちゃん宅で鍋パwith慧ちゃん、こっこちゃんをやったのですが・・・そのあとの落書きが無茶振りでした(主に蒼夷が
お題出し合って擬人化しようぜー!というノリで。最初はスパークリングワイン飲んでたので慧ちゃんから「ワイン」のお題が。次にはこっこちゃんから「自分の携帯」。
蒼夷の番になりましたがネタがなく・・・THE☆無茶振りお題は「ハンガー」でした。
うん、自分が思いついただけとかいう最悪加減☆←
個人的に設定としては万年肩凝り少年。属性:強気受け。彼氏は年上のロングコートです。ちなみに常に薄着。冬は彼氏に暖めてもらうんですいいなー!
あ、ワインは赤と白がグラスを取り合う構図で!ホストとエリートに挟まれる平凡受けっていいですよね(貴様は
っていう擬人化だけでも蒼夷さんの脳内はパーンです。
で、その夜は前日に名古屋旅行いって帰ってきたばっか&掃除疲れで珍しく一番初めに眠りに落ちました。いっつもは一番最後なんですがねー・・・疲れてたんだね(笑


以下TOGのネタバレ・・・?プレイ途中ですが、萌えたことをつらつらと書いてます。
で、TOGです。ってかどうでもいいですけど、いま自室が超寒くて凍え死にそうです。
息が白いんですけど。ストーブの灯油切れて入れに行く気・・・というか、入れに行く勇気なしです。布団かぶって売ってます。
で、あ、TOGです。妹がとなりでやってたのを見て辛抱効かなくなってやり始めました。あああ!冬休み終わるまでに全クリできっかな・・・!
寮にあったら自分でかって持って行くんですがね・・・ない・・・wiiが・・・相も変わらずwiiのコードレスな感じは苦手ですが、慣れました。Gやる分には支障ないので良しです。
で、幼少期は一回見たので飛ばし飛ばしでいくと2時間ちょい。全部見たら3時間ってとこです。
とりあえず、タイガーフェスティバルはないと思う←
で、このころのリチャ様はドSっぽくなかったのに・・・見事にドS様に進化なされますなあ。
とかしみじみ思いながらも幼少期終了。でもってアストン様見おさめ・・・男前が・・・!!
で、7年後。どーでもいいですが、SevenのSが8に見えるんだよねー・・・そんなこんなで7年後。
アスベルかわいいよアスベル!!!!何あのかわいい生き物!
ってか教官が男前、マリアスーーーー!!!!!(艦長にあらず
で始まります(わけわからん
世間様的にはアスベルの旦那はリチャ様(ドS様※リチャード)かヒュー様(この言い方気に入った※ヒューバート)が多いんですが、蒼夷は教官ことマリク教官を大プッシュします。
マリアス(マリク×アスベル)はマリ←アスと表記の方が正しい。
ちなみに教官40ですよ。アッスー(※アスベル)は18なハズ。ついでにリチャ様は19、ヒュー様は17。シェリアは18でパスカルは22、ソフィが外見年齢14・5だったかと。
で、マリアス。22歳差教官犯罪者!(笑/しかも現在進行形
んでもって、何故アッスーの片想いかと申しますと、その方が萌えるというのが本音ですが(←)、でもまあ、なんつーか、歴代主人公にしてはちゃんとものを考えるといいますか(苦笑)
常識のある子だなーってのが第一印象ですから。青年期のアッスーは。少年アスベルはわんぱく坊主。
TO主人公って、まあ、最初は考え無しがあったりなかったり、肝心なところが抜けてたり。Aなんて典型的ですよね(笑)ルー君はまあ、それがそれで魅力なんですが。
でもまあ、それで物語を通して育っていくっていうのも魅力。あ、別に歴代主人公たちが嫌いなわけではなく。けなしてるわけでもない。そこのところはあしからずご了承ください。
けどまあ、アッスーは騎士学校の生徒として7年通ったってのがあって、ある程度の常識とか、礼儀とかをもってるわけです。
だからかなー・・・何も告げず。ただ、この人の傍で、この人にさまざまなことを教えてもらって、強くなる。守れるように。 みたいなアッスー。
教官も気づいていながら、アッスーが何もアクションを起こさないので何も言わない。(彼女亡くしてるし)

っていうのいいよねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

を言いたかった←
ぶっちゃけ対マリク戦はめんどくさかった・・・教官つえーし。勝たなきゃ話進まないし。
でも無駄に萌えれる・・・なんだあれは・・・!!
王都で教官に参戦してもらえた時はうれしすぎてどうしようかと・・・!(純粋に教官好きー
でもやっぱりくっついてほしいのが俺というものの性でございまして。(マリ←アスの件に関して)
ゲーム進めながら、妹と喋りつつ、妄想に耽ってたわけです。教官にさんざ喘がされるアッスーっていいよねーとか単純に抱きとめられただけでドキドキしてるアッスーとか萌えーとか(何やってんだてめえ)
したらば妹がいきなり
「なあ、おねえ・・・ラントに帰ってから寝た?」
とか聞いてくるのでかんなりビビりました。ええ、マジビビりです。思わず
「え、あ、誰と?」
って答えかけましたともええ!!(変態
まあ、ここで言う寝るとはアッスーの自室のベッドで寝る=休む=HP回復なのですが。(※あたりまえ
で、たまに宿とかで寝てもイベントが起こるわけで、彼女はそれを言いたかったわけなんですが、脳内がうふふあははなお花畑な蒼夷さんにとっては別変換でした・・・ごめんよ妹よ・・・

ってなわけでこんな感じで進めつつ、ヒュー様のツンデレとか、リチャ様の変わりようとか、アスリチャフラグとかに悶えつつ。頑張ってます。早くクリアしてヘテロクロミアもどきのアッスーがみたい。マリアスがみたい←
むしろスーツがほしい。
描きだしたら停まりませんが、なにせ手が冷たくなってきたのでそろそろ寝るとします。
明日は掃除して、大祓いの人型もって神社言ってこなければ・・・!んでもってお昼も作らにゃならんし。
それでは。このへんで。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://6742.blog35.fc2.com/tb.php/424-094580f8

 | HOME | 

プロフィール

蒼夷(あおい)

Author:蒼夷(あおい)
専門学校に通う腐女子。
基本話題が合う相手がいなくて日記にてむらむら。
故にその時一番熱いものがいっぱい。ってかマイナー道まっしぐらです。その上無節操にもほどがあります。ただし総受けは譲れない。
今は擬人化、BLEACH、無双(OROCHI、戦国、三國)、デジモンアドベンチャーが熱いです。

ちなみに漫画はコミック派。

妙なコメント、トラックバックは予告無しに削除します





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。