FC2ブログ

42=7*6 合言葉は「邪道が王道」

好きなものを好きなだけ、がコンセプトな腐女子による日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いかけられる夢。

生きてます・・・?蒼夷です。本気で色々フラグ立ちまくり!
誰かフラグだけでも倒してください。フラグなんていらない(泣
はてさて、そんな蒼夷さんですが、思うところがあったりなかったりで探してるところが色々。
まあ、なんてないんですけど。自分の生きざまを考え直してみようの会を一人で勃発させて一人で活動中。

風呂入りながら考え事。別にネガティブな考えじゃないです。ええ、まったく違います。
何を考えてたかというと、あっちの世界でのセバ両親はどうなるのかってのを脳内裁判にて判決をしておりました。←
これに関してはネガティブが入る隙間なんざ髪の毛一本分もないという素晴らしさ。
判決としては、セバ父とセバ母の性格真逆とかおもしろいかなー、とか。
いっそもう男にもてるセバ父と女にもてるセバ母とかおもしろいよな!いいよね!脳内裁判で満場一致なんだポン!
とかって一人で悶々としておりました楽しすぎる!
で、最終的に落ちた結論として、Bくんがかわいすぎる(違いすぎる
やーっぱりBくんって可愛いのよねー。あっちとこっちのBくんそろって俺の嫁に来たらいいと思います。
愛でてやろうではないか。ちこうよれ(誰
しかし、それをすると確実に殺されるので(誰って御三家に)却下ですな。W御三家でBくん取合い合戦とかいいんじゃないかな!
勝者はツネ様で。Aくんでもいいんだけどさぁ。ツネ様のほうが面白いよね。
あと、セバで復活パロするとどうなるかとか考えたが、デイビッド=了平兄ちゃんしか当てはまらない(笑
つかだいぶ前の記事でも書いたけど、やつらなんぞにリング渡したら世界征服しちゃうからね。リングなくてもしちゃうからね。
あぁぁあああああ!面白くなってきたぞ!主に俺の頭の中が!だめだこりゃ・・・
でもみたいのが BくんVS山本 とか  よ  く  な  い  で  す  か  !  ?
だめだ、よすぎる。
受け子二人のバーサスみたい・・・!俺が!
肉弾戦Bくん VS 刀山本。まあ・・・なんといいますか、贔屓なのは認めますんで、勝者は勿論Bくんでお願いします。もっさんは負けるのがかわいい(コラ
Bくんは主にユー様関連以外なら結構なんでもいけるひとだと信じてるので、さらっと避けてくれると嬉しいんだが(笑
「ま、こんなもんかな・・・」
とかって手刀で首叩いてればいいんじゃないかな!で、そうされて気絶するもっさんを抱えればいい。
うぎゃーーーー!!なにその(蒼夷的)幸せツーショット!(落ち着け
で、スクがキレると。スク山ですねわかります。スク山好きなんですけど。
ちなみにスクの相手は我らがコックデイビッド。
あとはー、セバの相手はルッスとか。いやぁぁぁぁぁな顔して戦うセバとか。嬉しそうな顔で戦うルッスとか。
いいんじゃないかな! 若干ルッスに押され気味だとなおヨロシイ。引き分けでいいんじゃないかな(笑
で、ユー様は白蘭サンとか。笑顔VS笑顔しかしブリザードが吹き荒れる。やべぇ、面白い。
あ、ヘイヂ VS 獄寺だと、獄寺がかわいそうでいいんじゃなかろうか。ちなみにwith綱。綱半泣きだとよろしい。獄寺も内心泣いてたらいいんじゃないかな。ヘイヂってある意味恐怖の対象だしね・・・殺しても生き還ってきますから。
やべぇ、まじに面白すぎる脳内!特に最後の組み合わせ!個人的にものっそみてみたい!
気が向けば書いてみようと思います。

うむうむ。ちょっともう眠いので寝ます。おやすみなさいー。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://6742.blog35.fc2.com/tb.php/430-56370646

 | HOME | 

プロフィール

蒼夷(あおい)

Author:蒼夷(あおい)
専門学校に通う腐女子。
基本話題が合う相手がいなくて日記にてむらむら。
故にその時一番熱いものがいっぱい。ってかマイナー道まっしぐらです。その上無節操にもほどがあります。ただし総受けは譲れない。
今は擬人化、BLEACH、無双(OROCHI、戦国、三國)、デジモンアドベンチャーが熱いです。

ちなみに漫画はコミック派。

妙なコメント、トラックバックは予告無しに削除します





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。