42=7*6 合言葉は「邪道が王道」

好きなものを好きなだけ、がコンセプトな腐女子による日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津波

津波警報発令中の和歌山に生息中の蒼夷でございます。
ゔ~~これ下宿先に帰れるんだろうかマジで。
基本的に電車で行き来しているので電車が止まったらちょっとやばいぞこれ。
お父様は何ゆえか仕事場に出ていき(たぶん津波警報によりお呼び出し)車では無理なのでJRが止まられるとマジに無理です。
ってか和歌山のJRってね・・・まあ、見てもらったらわかるんですけど、和歌山線じゃない方はガッツリ海岸線沿いを走ってるんです。風が強くても止まります(マジ
なのでちょっとばかしピンチなのです。でも朝ごはんに結構綺麗な卵焼き焼いて食べてました(リアル参照
ちなみに実家は標高5m以上はあると思います。
えぬえいちけーがついてますみてます。


あー、JRとまらねぇかなぁ・・・・(まて

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://6742.blog35.fc2.com/tb.php/433-6047a24e

 | HOME | 

プロフィール

蒼夷(あおい)

Author:蒼夷(あおい)
専門学校に通う腐女子。
基本話題が合う相手がいなくて日記にてむらむら。
故にその時一番熱いものがいっぱい。ってかマイナー道まっしぐらです。その上無節操にもほどがあります。ただし総受けは譲れない。
今は擬人化、BLEACH、無双(OROCHI、戦国、三國)、デジモンアドベンチャーが熱いです。

ちなみに漫画はコミック派。

妙なコメント、トラックバックは予告無しに削除します





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。