42=7*6 合言葉は「邪道が王道」

好きなものを好きなだけ、がコンセプトな腐女子による日記。

スポンサーサイト


つかれたぁぁぁ

今日は・・・否、昨日5月12日はナイチンゲールの誕生日にちなんで看護の日というものがありました。
えぇ、無理やり参加させられましたとも!(コラ
基本的にめんどくさがりーな上にここ数日足が痛いんだ!
なのにしゃがまさせられるは、妙な靴(ナースシューズと言え)を履かされるは、先生歩くのはやいは、暗証番号教えてくれてなかったから院内に入れないはで散々でしたよ・・・orz
でもいいんだ!
午前中に終わって午後から友達の部屋でパネポン大会してたから!
ドラゴンとフェニックスを溺愛。うふふ。人外大好きなのww
初心者(?)相手に連鎖を食らわす悪徳商人が二人(違います)いいよね!ジュースとお菓子あげたからww
・・・最近「おかし」とか「おかす」って打って変換すると「犯し」ってでてくるオレのPCどうにかして!(泣
そのあと、PS2ださせて(コラ)戦ムソやりだすあおい。
んでもって、一人はめた!しかも孫市にはまってくださいましたこのやろーwww
データ無いから弱かったけどorz またデータもってくる!したらば孫最強だから!育ててるから!
んで、その隣でオレは幸村使ってレベル上げ。
いいんだ、孫市好き増やせたから! マイナーやけど、とりあえず、実在人物ですYO!(誰

あ、今までなにしてたかってぇと(聞いてないよ) ぶりーちのミュージカルみてました。
再炎 ってやつ。
以下感想&コメントお返事 えー、まず感想から!
再熱な感じで一護受け。例外が一雨ですよ。あれ(一雨)は甘凌と似た性質を感じるんだ!オレ的に!(ハイハイ
恋一(恋)にツボり、白一にツボり、白恋につぼり、腹黒さを見せていない愛染隊長に爆笑いたしました(失礼
あと、なんでそんなにでかいんだヒッツー!あなたはちっちゃくて何ぼ!(失礼だな!
朽木隊長がライブのときひたすらかわいいんですが、あれはなんですか?かーわーいーwwww
雛森とルキアと浦原さんが個人的にピッタリwww
雛森かわえーしwww(癒し) ルキアルキアだし(謎) 浦原謎の人だし。
えーわーーーwwwwwww
とちゅうで役員会議はいったけど!最後までみれて超満足w
あと、オレはひたすら腐れな人間だな、と・・・(何
ルキア、一護、恋次のトリオ、恋次、雛森、吉良のトリオがなんの邪な考えもなく、大好きです。
なんか原作読みたい! 愛染さんは真っ黒けっけを所望いたす!!!
んでもって、曲が永遠と流れており・・・!ええかげんうぜぇ!(苦笑


コメントお返事。
こっこ様
→いつでもおいでーw ただ、メールくれないといない可能性もありますぜ?(苦笑
気をつけて!

ほんまステキな人でしょwうへへww
あ、誘ってくれたら大概の土日は暇(なハズ)なので誘ってくださいねん♪
お供しますぜ!!!

彗様
→そうだブログ教えやがれ今畜生!(そこから!?
うそです。いらっしゃいませ~w ってか教えてねw(また
このまえはありがとうねw ホンマに誘ってくれたら時間の許す限りシッポ振って登場するから!
うふふww
ではん


今首を傾けたら「バキャア」に近い音が鳴った・・・!!
これはやばいと今から寝ることに決定。
でも宿題やってねぇ!(汗

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://6742.blog35.fc2.com/tb.php/90-777da51b

 | HOME | 

プロフィール

蒼夷(あおい)

Author:蒼夷(あおい)
専門学校に通う腐女子。
基本話題が合う相手がいなくて日記にてむらむら。
故にその時一番熱いものがいっぱい。ってかマイナー道まっしぐらです。その上無節操にもほどがあります。ただし総受けは譲れない。
今は擬人化、BLEACH、無双(OROCHI、戦国、三國)、デジモンアドベンチャーが熱いです。

ちなみに漫画はコミック派。

妙なコメント、トラックバックは予告無しに削除します





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


